人気ブログランキング

2017年04月19日

無言の威圧!肌にビンビン伝わる!


ブログパーツ

こんにちは。

色んなお客様が来店されますが、
アナログ回転寿司での悩みがあります。


今どきの回転寿司は、ハイテク化していて、
タッチパネルが主流ですよね!


レーンの中ではほとんど握らないのが、
もう当たり前の時代。

そんなアナログ回転寿司では、お客様が
注文用紙に商品を記入して、板前さんに
差し出す方法が主流!
「古い!」
「出すの面倒くさい!」

色んな意見がありますよね!


先日の出来事!


常にお客様にむかいあっているわけでは
ないので、お客様の注文用紙に気が付かない
こともあります。


ひと言声を掛けないといけないのですが、
無言のお客様も多い!

こんな感じ…………。
↓↓↓↓↓↓↓↓
2013-0915-1.jpg

「おい!」
「やーー!」
「あーーっ!」
「HAY!」などと短くてもいいから、
音を発してほしい。


まれに、お寿司のベルトの上を、
ご注文用紙が廻っていることもある!


「何かしらの音を発してくれ!」
「気が付かないのも悪いけど、頼むからひと言声を……」
「ちょっとの間、気が付かないからって、怖い顔しないで」


あなたも、アナログ回転寿司でご注文するときは、
何かしらの音を発してね!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ありがとうございました。
posted by 武路クラブ at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: