人気ブログランキング

2017年04月16日

回転寿司だけど魚ばかり食べないでね

ブログパーツ
こんにちは。
札幌にも春が訪れてきました。
日々、暖かさを感じています。


新聞の1面に、ホタテが不漁!と載っていました。
IMG_20170416_095713.jpg

ただでさえ、イカも値上がりしている最中、ホタテまで不漁により、値上がりすることになるとは!


原価が高くなってきています。
利益が少なくなってしまいます(涙)


今の時代、回転寿司屋は、
儲からなくなってきています。

魚が高いから、あなたの好きな、
ツナマヨ、コーンマヨなどの、
一次、二次加工品で、利益を作ら
ないと、黒字は維持できません。


手を変え品を変え、あらゆる手段を
使わないと、すぐに利益が無くなります。


100円寿司屋でも、サイドメニューに
力を注いでいる店舗も多くなってきています。


寿司屋で、ラーメン?コーヒー?
サラダ、ピザ、グラタン、
もう、回転寿司では無く、ファミレス化
していますよね(笑)


魚を食べさせないで、サイドメニューを
食べて頂き、利益を確保しています。


魚ばかり食べないでね(笑)

ありがとうございました。



タグ:回転寿司
posted by 武路クラブ at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: