寿司ランキング

2017年04月12日

星野●さんも好きなお寿司

星野●さんが好きなお寿司は?
いろいろとネットを見ていたら、
アジとブリが好きだとありました。

今、アジを店舗で販売しているので、
ちょうど良いネタだと(笑)

IMG_20170411_210656.jpg

アジは、北海道ではあまり捕れないので、
九州から直送された物を、提供しています。


握り寿司は定番ですが、【たたき】にしたり、
【なめろう】にしたりもできます。

アジなどの光り物(青魚)には、DHA、EPAと
いわれる成分が含まれていて、健康食品的な
要素もあります。

食べると頭が良くなる、なんて言われている
のを、聞いたことがある方も多いでしょう。







星野●さんも好きなお寿司ということで、
これを全面に押し出せば、バカ売れしちゃ
たりして!

アジも旬!
星野●さんも旬!

うそ太郎「すいやせん!うそつきやした!」
では、ありませんよ(笑)

旬の物は美味しいです!
タグ:回転寿司
posted by 武路クラブ at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: